NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2019.12.13

☆Prekinder☆

X'masが近づいてきましたね☆ 保育園もクリスマスモード。 プリキンダーのお友達はクリスマスの曲を口ずさんだり、 「サンタさんもう来たー!」とサプライズ(?)な お話をしてく

続きを読む >

Kinder2

2019.12.12

Kinder2

クリスマスの雰囲気が徐々に盛り上がってきているKinder2.3の子どもたち。 Englishで歌っている12月の曲は「S-A-N-T-A」です。 リズムに合わせて手拍子を挟みながら歌う楽しいクリ

続きを読む >

Kinder1

2019.12.12

Kinder1

街はすっかりChristmasの雰囲気ですね。 最近のK1の様子をお届けします。 あいにくの天気でなかなか外に出られる機会がないので、室内でダイナミックに体を動かして遊んでいます。

続きを読む >

♬Nursery class♬

2019.12.09

♬Nursery class♬

今日のナーサリークラスのEnglish lessonはみんなが大好きな 「Hokey Pokey song」からスタート! お友達と手を繋いで上手にリズムに乗っていました♪ 「ABC s

続きを読む >

☆Prekinder☆

2019.12.06

☆Prekinder☆

毎週金曜日はスイミングの日☆ プールの中に入る時はアームヘルパーを着けて練習を行っていますが、 今日から背中にもう一つのヘルパーを着けてのレッスンが始まりました☆ これは、水

続きを読む >

Kinder1

2019.12.05

Kinder1

サッカーの時間は子ども達にとってお楽しみの一つです。 4月から継続してInside・Outsideジャンプに取り組んできました。 最近は応用でボールを上下に動かしながら、ジャンプす

続きを読む >

Kinder2

2019.12.04

Kinder2

Kinder2のお部屋の壁の木に11月の子どもたちの制作が集まって、こんなに素敵な秋の木になりました! 秋の木の周りには雪の結晶が舞って、とても賑やか。 12月にはどんな木になるのかな?と子どもた

続きを読む >

☘Baby Class☘

2019.12.04

☘Baby Class☘

We stayed inside the preschool and borrowed a Pre-kinder class. It has tables and chairs so one

続きを読む >

☘Baby Class☘

2019.12.03

☘Baby Class☘

  November 29th (Fri): Finally we got snow and we went to a square along the Sosei Ri

続きを読む >

☆Nursery class☆

2019.12.03

☆Nursery class☆

最近、おままごとで遊ぶことが大好きなNurseryさん♬ 紙袋にお皿やコップ、食べ物を入れてお買い物ごっこをしたり、 テーブルにまな板を置いてキッチンに見立てて野菜を切ってみたり、 お友

続きを読む >

2/21