NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2024.04.17

☆Prekinder☆

こんにちは☆ 4月も中旬になり、新しいお部屋や先生たちに少しずつ慣れてきているPrekinderさん☆ お部屋での遊びの様子をお伝えします🎵 先日お部屋でこいのぼり製作を行いました✂ 保育

続きを読む >

☆Kinder1☆

2024.04.16

☆Kinder1☆

みんなでタンポポの製作をしました😊💓 まずはスタンプ✨黄色と白色の絵の具を画用紙にペタペタ🖌️ 楽しそうに取り組んでいましたよ🎶 その後は葉っぱっと茎をクレヨンで描きました🖍

続きを読む >

☆Kinder2☆

2024.04.15

☆Kinder2☆

本日は、K2さんが大好きなEnglishの様子をご紹介いたします😆🤍 1人ずつ曜日が書かれているカードを持ち、「The Days of the Week」の歌に合わせて順番に立ちあがっていくゲー

続きを読む >

☆Kinder3☆

2024.04.12

☆Kinder3☆

Hello, everyone. This is Kinder 3! 😊 Today, we met teacher Roy! He's very cool! Everyone was very

続きを読む >

☆BABY☆

2024.04.12

☆BABY☆

今日はBabyちゃんの様子をお伝えします☆ 少しずつ園の環境に慣れてきて笑顔が見られるようになってきました! 色んな物を味見しながら遊んでいますよ♫ 初めてのお友達もできたよ

続きを読む >

☆Nursery☆

2024.04.10

☆Nursery☆

春です☘️お天気も良く心地よい日が続いていますね♪ Nurseryさんのお友達は、慣らし保育も終盤となり保育園での集団生活に慣れてきています✨✨進級したお友達は、新しいお友達と一緒に遊んだり泣い

続きを読む >

☆Prekinder☆

2024.04.09

☆Prekinder☆

少しずつ暖かくなってきて、春らしくなってきましたね🌷🐝… Prekinderさんも4月から新しいお友達が6名増えて、賑やかになりました❣️ 先週の活動で、保育園の中を探索しました👣

続きを読む >

☆Kinder1☆

2024.04.08

☆Kinder1☆

PKからK1になった子ども達は毎日とっても元気に過ごしています😊 天気の良い日は戸外活動をしたり、室内では、リズム遊びやビンゴゲーム等をして楽しんでいます! そんなK1さんは、初めてのお勉

続きを読む >

☆Baby ☆

2024.04.05

☆Baby ☆

4月になり、Babyクラスに新しいお友達が来てくれました☆ ママと初めて離れるBabyがほとんどなので、泣いてしまう姿もありますが、これから楽しく保育園に来られる様に、たくさん楽しいことをして遊

続きを読む >

☆Kinder2☆

2024.04.04

☆Kinder2☆

K2さんになって初めてのお散歩に出掛けてきましたよ🎶 今回は、大通公園の方に向かって歩き、途中で地下に降り小鳥を見てきましたよ🐥💓 色々な色の小鳥がいるね! 緑色の小鳥が一番好き

続きを読む >

1/137