今週は10月31日のHalloweenに向け、Englishの時間にHalloweenの歌を歌ったり、Halloweenの制作に取り組んでいます。
Halloweenの制作ではプラバンでお化けとパンプキンの絵を書き、キーホルダーを作りました!
ガーゼと洗濯のり、バドミントンの羽を土台に使い、お化けの制作もしました★!
洗濯のりを触り、「気持ちい~♥」と反応するお友達や「スライム作りたい~」とスライムの作り方を教えてあげているお友達もいました!
Englishの時間の制作では、足形をとってコウモリを作りました。足形を描くときの姿勢がそれぞれでとても可愛い姿が印象的でした(*^^*)
Halloweenに向けて、Kinder2のお部屋もみんなの作品で可愛くなりました★!