♬Nursery class♬

今日のナーサリークラスのEnglish lessonはみんなが大好きな
「Hokey Pokey song」からスタート!
お友達と手を繋いで上手にリズムに乗っていました♪


「ABC song」では曲に合わせてアルファベットをtouch!
歌うのもとても上手になりました♬


Story timeではクリスマスの絵本を読み聞かせしてもらっています!
絵本に登場してくる食べ物やおもちゃに興味津々なナーサリーさん!


「Jingle Bells」を流し、みんなそれぞれ鈴を鳴らしています!
歌詞に合わせてゆっくり動かしたり、早く動かせるようになりましたよ~☆


トナカイやサンタのカードを一人ずつに渡し、自分の持っているカードが呼ばれたらカードをしまいます!
みんな自分のお気に入りのカードがあり、ほしい!とアピールしています♪

これであってるかな~?

上手にできたね!Touch!