今日は待ちに待ったHalloweenの日でした👻👻
朝から「今日はTrick or Treatの日だよね!!」「今日はスタンプラリーするんでしょ!!」と楽しみな様子のK1さん^^
いざ衣装を着替えて準備万端で玄関に出ていきました!!
スタンプラリーはグループごとに分かれて行っていきましたよ!
最後は園長先生のところでスタンプを押してもらい、”Trick or Treat”と秘密の合言葉を言ってお菓子をもらいました♫
お部屋からの帰り道では、「スタンプラリー楽しかったね!!」と楽しんでいた様子のK2さんでしたよ♡
そして給食もHalloween仕様になっていました!!
「わぁー私の好きなものばっかり!!」「シャインマスカットもある!!」
と大喜びで食べていましたよ😆💓