こんにちは!Kinder1クラスです。
たくさん挑戦して、笑って楽しい思い出を作っていきたいと思います。1年間、よろしくお願いします。
今日は、毎日の活動の中の1コマ「English」の様子を紹介します。
Englishでは、歌を歌ったり、単語を学んだり、ゲームをしたりとEnglish teacherと楽しく活動していますよ!!
お部屋の中に貼ってある、ABCを見ながら一緒に歌を歌っています!
カードを見ながら「book!」など少しずつ単語を覚えてきたKinder1さん。毎日、English teacherが来るのを楽しみに待っています。
質問にも元気いっぱいに答えてくれるKinder1さん。たくさんEnglishに触れてほしいなと思います☆