加盟メリット
全国700校(※)を運営するNOVAバイリンガルKIDSだからこそ、
安定してスクール運営をするための様々なノウハウやシステムがあります。
安心のバックアップシステム
NOVAバイリンガルKIDSは全国590校(※)のメジャーブランド。全国に英会話スクールを展開する当社ならではの集客や運営ノウハウ・システムをそのままお使い頂けます。グループには総勢50名のデザイナーも在籍しており、HPやツール面からも集客を全面バックアップ。さらに、本部コールセンターでフリーダイヤルへの新規お問合せ対応も代行致しますので、集客へ最大限お役立て頂けます。 ※2023年9月末時点。
専用システムで簡単管理
- 授業料の領収や本部との精算、教材発注などはすべて専用システムで簡単に管理できます。
- レッスンの提供以外にも、教室運営においては教材の発注、月謝の回収など様々な問題が発生しますが、専用のシステムで一元管理が可能です。面倒な会計管理も簡単です。
WEB集客は本部専門部署が対応
- HP制作・メンテナンス、リスティング、SNS対応は本部にお任せください
-
今の時代、集客のカギはWEBにあると言っても過言ではありません。
各校舎のHP制作やメンテナンスはもちろん、WEB戦略は全面的に本部が対応致します。
例えば、リスティング広告などは、費用や効率の面からも、なかなか1校舎単位ではできないもの。当社では専門チームが緻密に戦略を立てて、日々対応しています。
また、FacebookなどSNSを活用した広告宣伝なども、年々その重要性は高くなっています。当社では地域や季節を考慮しながら、その時々で最適なWEB広告を選択し進めています。
電話代行受付システム
- 不在時・休講時間は本部が電話対応を代行!
- 本部コールセンターでは、平日は9時半~21時半、日曜は9時半~18時半までお電話受付に対応しています。 お問合せなどのチャンスロスを少しでもなくすため、不在時や休講時間のお電話は転送で本部が代行。 急な欠席連絡などの対応も安心です。
その他、グループ企業との
連携サービスも充実しています!
ネイティブの外国人と触れ合う機会も!
当社グループの駅前留学「NOVA」では、講師は全員ネイティブの外国人。
NOVAバイリンガルKIDSの生徒様には、各種イベントなどを通じて外国人と触れ合える機会もたくさんあります。
これは、他社スクールと比較するお客様に対しても、大きなアドバンテージとなります。
ホームステイや留学も当グループで可能です。
当社グループの「ラストリゾート」は、海外に7拠点がある留学専門の会社です。
教室に通う生徒様には、夏休みなどを利用してホームステイや親子留学をご案内頂くこともできます。そうした機会創出は、生徒様のモチベーションや満足度向上に大きく繋がります。
さらに、既存の教室に併設する
場合には、こんなメリットも!
家賃の発生なし
既存の教室やご家庭と同じスペースで利用できますので、新たな家賃は発生しません。8名が座れるテーブルがあれば、導入可能です。
時間を有効活用
NOVAバイリンガルKIDSのレッスンは1コマ40分。また、1コマ単位で自由に開講できますので、既存サービスのスキマ時間や教室が開いている時間を有効活用できます。
既存顧客の満足度向上!
学校教育においても英会話が重視される今、こども英会話へのニーズが急速に拡大しています。NOVAバイリンガルKIDSの英会話サービスを導入することで、地域でのニーズにこたえていくことができます。