NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prikinder☆

2024.10.22

☆Prikinder☆

肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりましたね🥶 そんな中でもPrikinderクラスはいつも元気いっぱいです♪ 今日は、室内遊びを行った時の様子をお

続きを読む >

☆Kinder1☆

2024.10.21

☆Kinder1☆

もうすぐハロウィンですね🎃みんなでモンスターの製作をしました👾 最初に絵の具が染み込んだスポンジを手で潰します🎨色が広がると「わぁっ🤩」と驚いていました😊 その後はお顔をつけました

続きを読む >

☆Kinder2☆

2024.10.18

☆Kinder2☆

Hello, everyone! This is Kinder 2! 🎶 Autumn is fast approaching and the weather is slowly getting

続きを読む >

☆Kinder3☆

2024.10.17

☆Kinder3☆

今日は避難訓練がありました! 戸外時の地震対応という内容でした。 公園での避難はあまり経験がなく、 どうなるだろうと思っていましたが、 しっかり先生の話を聞き、 集合し避

続きを読む >

☆Baby☆

2024.10.16

☆Baby☆

季節はもうすっかり秋ですね🍂 10月となり、もうすぐハロウィンということで、ハロウィンの製作をした時の様子をお知らせします😊 スポンジに絵の具をつけて、スタンプをしましたよ🎶 &nb

続きを読む >

☆Nursery☆

2024.10.15

☆Nursery☆

先日はKinder2さんと一緒にお散歩に行きましたよ♡ 朝からとってもわくわくした様子のNurseryさん💓 手を繋いで歩いたり、カートに乗って向かいました✨  

続きを読む >

☆prekinder☆

2024.10.11

☆prekinder☆

Hello, everyone! This is Prekinder class. 😊 Today, we’ll show you a fun activity we did in class.

続きを読む >

☆Kinder1☆

2024.10.10

☆Kinder1☆

スライム製作をしました🎵 洗濯糊とお水の入ったコップをそろーりと運ぶ様子が慎重でとっても大事にしているようでした🤭 黄色、青、ピンクの中から好きな色を選びました! 保育士がホウ砂を入

続きを読む >

☆Kinder2☆

2024.10.09

☆Kinder2☆

給食での様子をお伝えします😋💕 今までスプーンとフォークを使い、食事をしていたK2さん😊10月から少しずつ箸にも挑戦してみることにしましたよ🥢😆「家では繋がってる箸を使ってるよ!」「上手くつかめ

続きを読む >

☆Kinder3☆

2024.10.08

☆Kinder3☆

こんにちは!Kinder3クラスです☺️ 今回のブログでは、Halloween の制作の様子をお届けします! それぞれ思い思いの「シュガースカル」を作っていましたよ☻☻

続きを読む >

1/149