NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Nursery☆

2021.09.21

新しいお友だちも加わり15人になり、ますますパワーアップしたNurseryさん!

歩くのがすっかり上手になり、まだまだ練習中ですが今では、お友だちと手を繋いで歩けるようになってきました!



(↑車が通るのを待っています☆)



(↑上手に手を繋いで歩いています!)

また、アスレチックやかけっこが大好きで元気いっぱいに身体を動かして楽しんでいますよ♪



まずはみんなで集まって・・・

Ready set...

Go!!!!!!!!!!



みんなで大笑いしながら元気いっぱいに走っていました^^



4月に比べてとっても逞しくなっていっているなぁ~と感じているこの頃です!





久しぶりに全員が登園した日にみんなで記念撮影をしましたよ☆

これからもたくさん楽しい思い出を作っていけたらいいなぁと思っています♡
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >