NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Baby☆

2021.09.22

体を動かすのがとっても大好きなベイビーさんたち。

外で遊ぶのも好きですが、広いプレイルームも大好き!
プレイルームに行くと、みんなニコニコです♫

「よいしょ、重たい重たい!」
自分より大きなボールも持って歩けるようになりました☆



怖くて通れなかったトンネルも、今ではへっちゃらです!!



マットの上も登ったり下りたり…
いつもとても上手に遊んでいますよ♪



最近、お友だちと一緒に、同じ遊びを楽しむ姿も見られてきました。
仲良くキッチンで遊んでいます
何を作っているのかな…?



最後にとっても可愛い一枚☆
最近のお気に入りは抱っこ紐!

だっこ紐を自分で出し、「抱っこして~!」と
準備して待っていました!(*^^*)

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >