NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2021.11.19

明日はいよいよSchool Festivalですね(#^.^#)子ども達はこれまで楽しみながら取り組んできました♪その様子をお届けしたいと思います!

最初は「My Teddy Bear」くまさんになりきって可愛らしく踊ります🐻

最後のポーズはとってもかわいいので見どころです😊🎶

次は「Baby Shark」サメの口のように手をパチパチさせて踊ります🐟

子ども達が一番大好きな曲なので素敵な笑顔で踊っていますよ🎵



最後は「One little finger」今までEnglishの時間に取り組んできた中でとても元気いっぱい歌っていた曲です🌟





また、Englishの自己紹介も頑張っていましたよ🌝

当日は温かい声援と応援の程、宜しくお願いします🎶
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >