NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Nursery☆

2021.11.22

先日のSchool Festivalでは皆様の沢山のご理解とご協力のおかげで無事に行うことが出来ました。ありがとうございました。

本番では、今までとは違った雰囲気に泣いてしまう子、いつもと同じように楽しみながら歌っている子、驚いて固まってしまう子、今まで恥ずかしがっていたけど本番になって上手に踊っていた子などなど・・・

子ども達なりにそれぞれ緊張感を味わいながら本番に臨めたのではないかと思います😊❤









これは練習風景と全員登園の日に練習中にパシャリ📸と撮ったものです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨の日は、ビル内を探索しましたよ☆



階段もだんだん上手に登れるようになってきました☆

フィットネスジムの前でもパシャリ📸



元気いっぱいに身体を動かすお兄さんお姉さんに釘付けの子ども達。(僕たちもこんなに大きくなりたいなぁ~!)

最後に上からプールが見られるところがあるので見学をしてきました!!

Prekinderさんになったらプールに行けるんだよ!!と保育士が伝えると、「えー!!やったーー!!」と大喜びの子、「え、、、入らないよ?」と冷静に驚く子もいました!!





プールの前でハイチーズ☆

どの子も楽しみながら行えるといいなぁ^^と思います🎵

これからも色々なところを探索しながら小さな発見を楽しんでいきたいと思います🥰

これから寒い日が続いていくと思いますが、どうぞ皆さんお身体にお気をつけてお過ごしください!⛄
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >