NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Baby☆

2021.12.20

先週、少し早いクリスマスパーティーを行いました!🎄
パーティーでサンタさんから
クリスマスプレゼントをもらったベイビーさんたち。

お部屋に戻って早速開けてみると・・・

「なんだ、なんだ~??」
「ピジャ(ピザ)~~!!!」


今年のプレゼントは、みんなが大好きな
おままごとセットでした🎵
嬉しくてみんなで大はしゃぎ!!!(*^^*)

バナナの皮がむけたり、卵の殻を外したり・・・

「なんだかちょっと難しいなぁ~」


上手に指先を使って遊んでいましたよ(^^♪

ピザをみんなで分け合って、パクッ。



たくさん遊んだ後は美味しい給食🎵
給食もおやつもクリスマスバージョンで、
みんなニコニコで食べました!

おやつの時間には、何やらサンタさんのプレゼント🎁





 

中は大好きなお菓子でした☆彡

「うれし~!!」




他にも音が鳴る絵本、パズルももらったので
これからたくさん遊ぼうね(*^^*)
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >