NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Kinder3☆

2022.03.18

最近のKinder3さんでの活動をお伝えします🎵
最近は卒園式の練習をメインに行っています!
毎日コツコツと練習を重ね、本番まで1日となりましたがバッチリなK3さん🌟

練習をしている分、自由遊びの時間はとても大盛り上がりで
様々なおもちゃで遊んでいます☺
①スティックのおもちゃ

頭をとても使うおもちゃですが、お友だちと想像しながらいろいろな
形を作っています!

②折り紙

折り紙が得意なお友だちが多いK3さんは毎日たくさんの作品を作っています☆

③なんじゃもんじゃ

なんじゃもんじゃのカードゲームはみんな大得意!
すぐにお名前を覚えてしまい、担任もびっくり・・・!

給食ではお友だちと盛り上がりながらもりもり給食を食べています!



食後の絵本の時間もお友だちと仲良く絵本を読んでいたみんなでした♡
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >