NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆ナーサリ―クラス ☆

2019.03.14

最近のナーサリ―クラスは、お友達と○○したい!っと横のつながりが沢山見えてきました。遊びも個々のダンスを楽しんでいましたが、お友達と手を繋いでダンスを楽しんだりしています。
誰かがいればその横に誰かが集まって、兄弟のようです。
その分お互いに思い通りにならない時もありますが、5分もすれば仲良しです。


園の様子園の様子


今日のABCタイムは「Y」YOYOは今月の単語ですっかりおなじみの英単語!
大きいお友達はYOYOを見つけると大興奮のお友達でした!
小さいお友達も椅子に座り集中してクレヨンを動かしていました。
座ってワークブックに集中出来るようになったナーサリークラスでした。


園の様子園の様子

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >