NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆ ナーサリ―クラス ☆

2019.03.04

3月に入り、厳しい寒さも緩み少しずつ暖かくなってきましたね!!!
今年度のスクールのレッスンも残り一ヶ月を切りました。
みんなで過ごせる時間も僅かですので、毎日講師と触れ合いながら楽しんで過ごしていきたいと思います(*^-^*)

今月のテーマは「Toys」です!!!
ボールやドラム、ヨーヨーなど身近なおもちゃの名前を知り覚えていきます♪♪


園の様子


毎月変わるレッスンテーマですが、ナーサリ―クラスの子ども達はすぐに覚えて教えてくれますよ(^^♪
新しいテーマ、新しい歌が流れると始めは不思議そうな表情ですが、すぐに講師と一緒に踊って歌ってはしゃいでいます!!!


園の様子園の様子


お友達同士で手を繋ぐこともとっても楽しんでいて、少しずつお友達を意識して遊ぶ姿も見られますよ!(^^)!

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >