NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆ハロウィンウィーク☆

2018.10.22

今日からみんな楽しみにしていたハロウィンウィークが始まりました!(^^♪
先生たちも子ども達がどんな仮装をしてくるのかワクワクしていました♪
ブラックキャットやパンプキン、ミニーちゃんや赤ずきんなどなど、
みんなとっても可愛い仮装で来てくれました!
少しでも子ども達にハロウィンの文化をこのハロウィンウィークで感じて
もらえればと思います(^^♪


園の様子


園の様子


プリキンダーのクラスではジャックオランタンの顔が付いている風船を使って
みんなで遊びました♪みんな風船が大好きで本当に楽しそうでした!
今月はハロウィンに因んだ製作やレッスンを行っています(^^♪
最初はあまり興味がなかった子も最近はスクールにある飾りを見て、「ゴースト!」
「パンプキン!」など見つけて名前を言えるようになっていました!
もっともっとハロウィンに興味を持って楽しんでもらえたらいいなと思います(^^♪


園の様子

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >