NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆今日はクリスマスパーティー☆

2018.12.17

今日はクリスマスパーティ―でした。クリスマスにちなんだゲームをそれぞれのクラスで楽しんだあとにプレイルームへLet’s go!!!


園の様子園の様子園の様子


園の様子園の様子


園の様子園の様子


園の様子園の様子


なんと!待ちに待ったサンタクロースがみんなの所に来てくれました!
サンタの登場にはしゃいで飛び上がるお友達....、真っ先に逃げていくお友達...、
じぃーーーーっと凝視したり、近寄って行ったり!様々なリアクションでした。


大きいお友達はサンタと会話を楽しんだ後に、小さいお友達は名前を言った後に全員手渡しでサンタからプレゼントをもらいました。プレゼントはお家で開けてみてください♪


スクール玄関にみんなで作ったオーナメントを飾っています!是非、お子さんと見て会話を弾ませてくださいね!

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >