NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆ プリキンダークラス ☆

2019.01.31

今日のプリキンダークラスの様子です!!!
今週は1月最後の週ですので、今月のテーマのおさらいをしましたよ♪
野菜や果物、食べ物の名前を質問されて英語で答えられるようになりました!(^^)!


園の様子


みんなで食べる真似をして、「美味しいね~♪」と…(^^♪


園の様子園の様子


食べ物のパネルを使って行う簡単なゲームも、ルールを覚えて出来るようになりました!
パネルを探すゲームは子ども達も白熱していました!!!!
講師の様々な英語での質問を理解をして答えることが出来るようになりました♪


園の様子


歌や踊りも大好きなプリキンダークラスの子ども達!!!
一緒に踊ったりゲームをしたりしながら、お友達との仲が深まってきていますよ♪

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >