NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆プリキンダー・スイミング☆

2018.09.14

今日はプリキンダークラスのスイミングの様子をお伝えします(^^♪

最初はバタ足をしたり口を水につけてブクブクしたりウォームアップをします!
みんなだんだん上手になってきました☆
その後は赤い台が置いてある場所で輪っかやボールを使ったゲームをしたり、
ジョーロでお水のトンネルの下をくぐったり!
顔にお水がかかるのもだいぶ慣れてきました(^^♪


園の様子


そしていよいよ深い場所でチャレンジ!
コーチと先生に向かってジャンプをしたり仰向けで泳いだり♪
最初は怖かった飛びこみも今ではみんな自分からジャンプしていきます!
スイミングのレッスンの時はみんないつも以上に笑顔がいっぱい♪
大好きなんですね(^^♪


園の様子

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >