NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

★Prekinder★

2019.10.30

楽しみにしているHalloweenが近づいてきましたね☆

キンダークラスのお兄さんお姉さんが
Jack-o'-Lanternを作ってくれるので
お顔のデザインはプリキンダーさんで考えました。

「どんな顔にする?」と聞くと

「ハッピーフェイスがいい-!!」

「怒ったお顔はやだー」

とのことだったので、、、(笑)

笑ったお顔に決定!

マジックで一人一人カボチャに描いてもらいました。

みんなとても上手です(^_-)-☆



 

製作は、吹き絵で蜘蛛の巣作り♪





最後はSpiderに好きな表情を描いて出来上がり☆







Creepy spiders~!



 

「ハロウィンはドレス着るの!」

毎日、それぞれどんな仮装をするか教えてくれます♪♪
中には待ちきれずにフライングで仮装してきてしまうお友達も…☆(笑)

盛り上がりそうですね!!

 
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >