NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2019.11.19

先週の土曜日はSchool Festivalでした☆
その時の様子をお届けします(^o^)/

Prekinderクラスは普段Englishのレッスンで行っている
「What's your name」で自分のお名前を言い、
「Are you hungry」の曲に合わせて歌とダンスを披露しました♪♪



お部屋の壁にはAre you hungryに合わせ、みんなで

作ったはらぺこあおむしの製作を飾りました☆

手形スタンプとシール貼りで作ったあおむしと蝶々、







あおむしの毛も書きました♪

 

そして初めて使うはさみに緊張気味で手汗をかきながら(笑)、

紙(あおむしの食べ物)をチョキチョキと切りました。







当日はいつもと少し違う雰囲気を感じながらも
お父さん・お母さん達と泣かずに離れお部屋へ。

 







いつもと同じ様にお部屋で遊び
とてもリラックスムードです☆笑



お父さん・お母さんがお部屋に入ってくるとみんな一気に緊張モード!!!
ドキドキしながらみんな頑張ってお名前を伝え、

上手にダンスを踊れていましたよ\(^o^)/

とっても可愛かったです♡

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >