NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Nursery class☆

2019.12.17

先週、12月生まれのお友だちのお誕生会をクラスで行いました♪
みんなでBirthday Songを歌って、お誕生月のお友だちに前に出てきてもらい、
「What's your name?」と担任が聞くと元気にお名前を応えてくれました!
お誕生日カードをお友だちからもらって嬉しそうな笑顔♪
とても素敵なお誕生会でした!


今日はEnglish lessonでクリスマスの絵本を読んだり、

腕に鈴をつけてもらい、

歌に合わせて鳴らしたり、踊ったりました♪
「High~!」「Low~!」「Slow~!」「Fast~!」と、
上手に先生の真似をしていましたよ!


その後、プレイルームへ移動しリトミックタイム♬
リズムに合わせて手を叩いたり、曲に合わせて色々な動物に変身しました!

↑お馬さんパッカパッカ♪

↑うさぎさんピョンピョン♪

↑くまさんのっしのっし♪

沢山体を動かしてお腹がすいたのか、
モリモリお昼ご飯を食べていたNurseryさんでした!
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >