NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

Kinder2

2019.12.19

Kinder2,3のサッカーでは、ボールのコントロールが上達してきている子どもたちの姿が見られます。



ボールから目を離さず、丁寧に蹴ってゴールまで運び…




ゴールに向かってシュート!
とても楽しそうに何度も何度も挑戦していましたよ。

クリスマスに向けて、ロビーに設置されたクリスマスツリーの飾り付けを行いました。
Kinder2,3の担当はリボンの飾りと本の飾りです。
それぞれをお友だち同士でお話しながら思い思いの場所に飾り付けていましたよ。



皆で飾ったクリスマスツリーがロビーをクリスマスらしく彩っています。
クリスマスまであと少し。楽しみですね!
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >