NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2019.12.20

昨日のクリスマスパーティー、
プリキンダーさんもサンタさんからプレゼントをもらいました!



「なにはいっているの!?」
「早く開けようよ~~~!」

わくわく、ソワソワ、、と待ちきれない様子。

伝わるでしょうか??

小さい頃、クリスマスの朝にプレゼントがあった時のことを思い出してみてください。

自分の思いと、袋を開けるまでの時間が長くてもどかしい、けど楽しみで仕方がない!
まさにそんな子供たちの姿が見ることが出来ました。

サンタさんからもらったおもちゃ、大事に使おうね☆



 





ランチもいつもとは違うスペシャルメニュー!

「○○これすきなのー!」「いちごから食べる!」
普段vegetable firstですが、この日は自由に☆

クリスマスが毎日だといいなぁ~~♡♡



今日は今年最後のスイミングでした。

「最後だからたのしんできてね!」の言葉の通り、いつも以上にはりきって泳いでいましたよ。



< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >