NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

Kinder2

2020.01.28

1月より楽しんでいるお店やさんごっこの「K2レストラン」にKinder1のお友達が遊びに来てくれました!



いらっしゃいませー!と、Kinder1のお友達をお店に迎えたり、困っているお友達がいたら声をかけ、手助けしたり。おにいさんおねえさんの素敵な姿を見せていましたよ。
「楽しかったー!」「来てくれてありがとうー!」と、とても嬉しそうな声。笑顔たくさんの楽しいレストランになりました!

制作では、節分の豆を入れるカバンを作ったり、



かわいい顔の雪だるまを作ったりと、季節の制作もたくさん楽しんだKinder2,3の子どもたちです。

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >