NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

kinder3

2020.05.27

先週は、6人登園するなど少しずつ人数が増えてきたK3!「今日は○○ちゃんきたんだね!」と久し振りの再会を喜んでいる姿が見られていましたよ。

リトミックの時間では、今までの取り組みを振り返りながらピアノの音に合わせて身体を伸び伸びと動かし活動しました♪



カメのポーズ!「ぐっと反るのが少し疲れる!」と言いながらも頑張って体勢を維持していた子ども達!





その他にもどんぐりの音や子馬の音にも挑戦!「まだ新しいのやりたい!」と、とても意欲的に参加していますよ☆

製作の時間では、色画用紙を使って蜂を作りました!





クーピーを使って思い思いの模様を描き、可愛らしい作品が完成しましたよ!廊下に掲示してありますので、ぜひご覧になってみて下さいね♪
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >