NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Babyclass☆

2020.06.26

今週からベイビーさんたちは、5名登園で過ごしています♫

今日は雨だったので
お部屋でのんびりと過ごしましたよ~(^^♪

お部屋のドアを開くと
一目散に廊下へと!!大好きな園内探索です♪

\さあみんな付いてきて!!/



\ 待って待って~! /



\ あたしも行くわよ~! /



\ 僕はトンネル潜っていこうかな~ /



みんな可愛い笑顔です(^^)/
手洗い場までハイハイで行き、冷たい水で手も洗いましたよ!

\ 冷たくて気持ちがいい~♫ /



園内を散策したり、歌に合わせて手を叩いたりと
今日もたくさん楽しかったね♫

一日元気なベイビーさんたちでした(^^)/
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >