NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Nursery☆

2020.08.19

今日もとても暑くなりましたね。

そんな日は水遊び🎵

水に慣れてきたようで遊び方も

ダイナミックになってきました!

手のひらで水を受けたり、

容器に水を入れて上から水が落ちていく様子を

観察したり、水面を両手で叩き水の跳ね返りが

顔に掛かるのを楽しむ子まで、、。





みんなで仲良く入ってるよ♡



 

今日はもう一つ☆

先日2歳になったお友だち♡



お誕生日シールが嬉しかったようで

大事そうに貼られたお腹をポンポンと

さわっていました(#^^#)



ケーキも上手に飾り付け出来たよ!

火は手で消してみました✨あっちっち!笑



マジックテープになっているので、

貼り付ける・剥がす作業が楽しいようです🎵

おめでとう!

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >