NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

Kinder2

2020.09.01

最近のサッカーのレッスンではリズムに合わせてフラフープの上を      足を開いたり閉じたりしながらジャンプ!




コーチを真似しながら一生懸命レッスンに参加しています☆

ボールを頭に乗せてバランス感覚を養う練習もしています!
初めはバランスをとることが難しくボールが床にすぐ落ちてしまっていましたが少しずつ頭に乗せられるようになってきました!

「先生見て~!」と見せてくれるお友達もいました☆

ドリブルしながらゴールの近くまで走り、

ゴールへ向かってシュート!
なかなか難しい練習ですが、失敗しながらも何度も挑戦し          諦めずに練習していましたよ~!
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >