NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Nursery☆

2020.09.24

外で遊ぶのが大好きなNurseryさん♡

今年最後だった(8月)の水遊びの様子をお伝えします!



はやく遊びたくてこの表情です、、(^^;)(笑)



この日は近くの公園で行いました。



 



暑い日だったので気持ちよかったようです。

そしてまた違う日には大通公園での

水遊びを楽しみました!



「おはながぶらさがってる!!」

クモの糸でお花🌹が浮いているように見え

不思議そうに手を伸ばしていましたよ🕷



身をのりだしてお水に触れていました!



これは、、「おに!」らしいです(笑)

口からお水がたくさんでていて涼し気でしたよ。

また来年もたくさん水遊びできるといいね☆
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >