NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2020.12.18

子ども達が待ちに待ったクリスマス会がありました!

「いつ来るのかな?」「早くしてほしいな!」等と話しながら待っていると・・・

サンタさんが来てくれました(*^▽^*)



みんな最初はびっくりして先生の後ろに隠れる子もいましたが、だんだんと慣れてくると手を振ったり、お話したり、握手をしたりと楽しそうにしていました♫

プレゼントももらって嬉しそうにしていましたよ(*^^*)

クリスマス会の後はもらった玩具で楽しく遊びました!みんな夢中になって遊んでいましたよ☆



そして給食もクリスマスメニュー!!「おいしい~!!」とお話しながら嬉しそうに食べていました!



クリスマス会を楽しんだ子ども達。またサンタさんに会える日が待ち遠しいですね♫
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >