NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

☆Prekinder☆

2021.01.13

最近のPrekinderさんは、いろいろなクラスのお友だちと遊びを楽しんでいます♪ 今回はKinder2さんと遊んだ時の様子をお伝えします(^-^)

憧れのお兄さんやお姉さんと歌をうたったり、お膝に乗せてもらったりしながら、触れ合い遊びを楽しみました!

最初は緊張していた子ども達でしたが、徐々に打ち解けていき、笑顔が見られましたよ♬



また、ボールを使った遊びや、お兄さん、お姉さんの真似をしながら体操をしましたよ!!



大好きなお兄さん、お姉さんとたくさん遊べて嬉しそうな子ども達♪

また一緒に遊びたいですね(*^-^*)

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >