NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

今日はナーサリークラスの紹介です。

2018.11.19

スクールフェスティバルでは、大勢の保護者の前でびっくりしてしまったお友達やいつも通り楽しく踊る子どもなど様々でしたが、
お家でビデオ見せたらノリノリでした!など声が聞けてよかったです。
普段はみんなノリノリのOld MacDonald had a farm、お家でも是非歌ってみてください♪


今日は新しい歌に親しんだり、ABCや数字をゲーム感覚で触れたりしました。


園の様子園の様子園の様子


赤オレンジの葉を使って葉っぱのゆらゆら表現したり色について話したり、歌を歌いながら葉っぱを落としたり...体で感じながら楽しく英語を吸収していきたいと思います


園の様子園の様子園の様子

< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >