NOVAの保育園事業|NOVAインターナショナルスクール&NOVAバイリンガル保育園

電話番号:0120-14-4230

  • お問い合わせ

TOP

スクールブログ

札幌校(北海道)

Kinder2

2020.03.27

21日は卒園式がありました。
Kinder3は卒園式まで、少しずつ卒園制作に取り組んでいましたよ。





水色の絵の具で手形をたくさんつけて、空の色を作り…



7色の画用紙を使って、





小さくちぎりながら、のりで貼っていきました。



完成したのは、素敵な虹のちぎり絵。
Kinder3が力を合わせて作った絵は、卒園式の日、記念写真の背景を彩りました。



Kinder2,3の子どもたちが秋からみんなで作ってきた「お部屋の木」も、卒園式にはこのように子どもたちの作った桜の花で、きれいな桜の木になっていましたよ。

Kinder3のみんな、卒園おめでとう!
< 前の記事を読む
次の記事を読む >

記事一覧へ戻る >