インハウス通訳・翻訳者派遣求人募集 | 法人向け通訳サービス

NOVA法人向けサービス

法人向けサービス一覧

人材派遣
インハウス通訳・翻訳者派遣

概要

お仕事を
お探しの方へ

インハウス(社内)通訳・翻訳者派遣-登録希望者応募ページ-

数か月以上にわたって、ご依頼元の企業や現場などで、フルタイムや時短などの形態で、通訳・翻訳などの業務に従事していただきます。リモート勤務の場合もあります。

インハウス通訳・翻訳者派遣求人イメージ

インハウス通訳・翻訳者
ご応募はこちら

インハウス通訳・翻訳者登録のメリット

ご依頼期間中は、基本的に同じお客さまとやり取りするので、単発・短期間の案件に比べて、コミュニケーションがスムーズで、慣れると業務がしやすくなります。
通訳・翻訳の経験を積み重ねながら、ビジネススキルも向上させることができます。
また、フリーランスに比べ、安定した収入が得られます。フリーランスとの重複登録も可能です。

求人募集要項

取扱言語 英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語
・スペイン語・中国語・ロシア語・韓国語
・東南アジア諸言語(ベトナム語・タイ語
・インドネシア語)など
業務内容 依頼先企業のミーティングや商談、
工事現場などにおける通訳、
ビジネス文書やメール文などの翻訳、
海外ウェブサイトのリサーチなど
勤務形態 派遣もしくは業務委託契約
(依頼業務による)
採用基準
(経験年数)
フリーランス・実務経験3年以上
WordやExcel、パワーポイント
が使用できること

求人応募から業務開始までの流れ

インハウス通訳・翻訳者求人応募から業務までの流れ①応募②弊社面談➂企業面談④業務開始

    ①応募応募フォームより、必要事項をご入力の上、送信をお願いします。
    その際に履歴書・職務経歴書・実績表を添付してください。
    ②弊社
    面談
    必要に応じて面談など実施し、スキルの確認や希望条件などお伺いします。
    ➂紹介希望条件に適った案件が入りましたら、個別にお問い合わせし、ご紹介します。
    ④企業
    面談
    依頼元企業と面談を実施し、成約すれば、契約の上、業務開始となります。

インハウス通訳・翻訳者
ご応募はこちら

  • お問合せ(無料)
  • 月~金10:00~19:00 tel:0120-14-2289