今では自分で読むことも書くこともできるように

■鈴木 陽 様/川越校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
10歳。。引っ越先の家の近くに川越校があり、気になって体験を受けてみました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
レベルごとにクラス分けされており、クラスが上がるためにはテストを受けなければならないところです。テストのおかげで復習する習慣がつきました、

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
一年前に入会時は、読むことと書くことが苦手で宿題も横について一緒にしていたが、一年経った今では自分で読むことも書くこともできるようになり成長を感じました。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
サッカー選手、エンジニア、料理人と夢はたくさん大きく持っていますが、どの職業についても英語を活かして活躍できる人間になりたいです。

NOVA 川越校(埼玉県)はこちら >>