しっかりレッスンの復習をして挑んだ2回目のコンテストで合格できて、とても嬉しそうでした

■永井 大唯志 様/日吉校
受講コース:マンツーマン留学

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
NOVAには8歳で入会しました。4歳から他の英語教室に通っていましたが、グループレッスンの人数が多く、英語を話す機会が少ないと感じていたため、NOVAのマンツーマンに通い始めました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師もスタッフさんも丁寧に対応してくれて安心です。レベルアップのためのアドバイスももらえるので、サポートが充実していると感じます。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
入会してすぐに受けたレベルアップコンテストでは合格できず。本人も「合格したい」という気持ちが強くなり、しっかりレッスンの復習をして挑んだ2回目のコンテストで合格できて、とても嬉しそうでした。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
夢は、世界で活躍する建築家だそうです。

NOVA 日吉校(神奈川県)はこちら >>