様々なことにチャレンジする精神が身についたように思います

■清水 大聖 様/北千住校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
小学校へ上がるタイミングで、ネイティブの講師のレッスンを希望して、入会しました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
ネイティブの講師によるレッスンは勿論ですが、フォニックスを重視したテキスト内容やNOVAキッズチャンネルにて自宅学習ができる点が良いと思います。また、うさぎclub から、日々のホームワークや予習・復習を子供自身で気軽にできる点も非常に良かったです。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
NOVAに通い始め、フォニックスも自然と身につき、リスニング力が上がったと思います。講師の先生方も楽しい先生ばかりなので、より英語が好きになったようです。スピーチコンテストやレベルアップコンテストにも挑戦したりと、様々なことにチャレンジする精神が身についたように思います。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
子供自身は、英語をもっと勉強して、世界を飛び回りたいと言っています。英語が勉強になる前に、ネイティブの英語に沢山触れて、「英語が好き!」が続いていって欲しいと思います。

NOVA 北千住校(東京都)はこちら >>