外国人へ道案内する際に迅速に応答できた

■加納弘子 様/成増校
受講コース:フリープラン(グループ)

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
退職して自分の時間が出来た時に、前から英会話を習ってみたいと思っていたので、駅前でNOVAを見つけ、入会しました。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師やスタッフが親切で、親身になって話を聞いてくれます。講師は私に合わせて話してくれたり、ゆっくり喋ってくれるため、自分のレベルに合わせて会話を引き出してくれます。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
海外に行っても英会話でほとんど困らなくなったのと英語での日常会話の壁や恐怖心がなくなりました。日本に居ても、おもてなしボランティアの活動や外国人への道案内で会話する際には迅速に応答出来るようになりました。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
とにかく、楽しく英語を学ぶこと! NOVAに来て英語の環境で楽しみながら、これからも長く通い続けようと思っています。

NOVA 成増校(東京都)はこちら >>