英会話として実際に話せるように

■R.F 様/成増校
受講コース:マンツーマン留学

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
英語教室を探している時に、障害があっても受け入れてくれる英語教室を見つけるのに苦労しましたが、NOVAに電話をかけると是非体験に来て下さい!と入会を受け入れてくれたので、体験してみてそのままマンツーマンで入会しました。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
英会話における前置詞など細かい部分を講師が丁寧に教えてくれて、レッスン毎に新出単語があるので、丁寧に説明してくれて分かりやすいです。また、マンツーマンレッスンは集中できる環境なので良かったです。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
以前、習っていた英語学習の基盤を活かしながら、英会話として実際に話せるようになりました。習った単語を英会話の中で使いこなせるようになりました。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
日常会話をスラスラ喋れるようにすること、ナチュラルな英語を目指します。

NOVA 成増校(東京都)はこちら >>