生活の中で英語で返事をすることがたまにある

■後藤 成貴 様/金町校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
引っ込み思案だったため、積極的な子になって欲しくて、3歳になったタイミングで入会しました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
カウンセラーの方が、親身になって相談に乗ってくれたり、勉強方法を教えてくれるので、とても助かります。レッスン合間に先生が声を掛けてくれるのも、とても嬉しいようです。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
生活の中で英語で返事をすることがたまにある。知らない間に色々な単語を知っていた。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
NOVAの先生になりたいと言っている時期がありました。せっかく勉強しているので、もっと英語に関わる機会が増えるといいな、と思います。

NOVA 金町校(東京都)はこちら >>