中学校の英語の成績も良く、市内スピーチコンテストに学校代表として2年連続出場

■A・K 様/入間校
受講コース:NBK Class2C/2B

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
10歳。小学5年生

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
受付の方が丁寧な対応、相談に乗ってくれます。先生方も丁寧なレッスンをして下さいます。英語以外話せないので、レッスン中は毎回海外留学しているようです。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
我が家では、学校の英語の授業も大切ですが、やはり英会話は必要と考えて入会しました。入会後は会話力がどんどん身について、中学校の英語の成績も良く、市内スピーチコンテストに学校代表として2年連続出場したり、臆することなく英会話を楽しんでいます。NOVAの先生にも積極的に質問したりコミニュケーションが取れたりと、とても自信を持てているようです。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
英検準1級を取得することと、英会話を生かせる職業に就きたいです。

NOVA 入間校(埼玉県)はこちら >>