英語力はもちろんのこと、自己表現力も大幅に向上しているように思います!

■木村 一翔 様/船橋校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
8歳。進級による学校の時間割変更等がきっかけ。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
色んな講師とレッスンが出来ること、教材が分かりやすくホームワークも子どものみで進めることができること、レベル別クラスなので本人にとっても目標が見えやすいこと、カウンセラーの方が常に細やかなサポートをしてくれること。すべて気に入っております!

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
他の英会話スクールにて、 なかなか発話する機会が無いまま、 2年間ヒアリングを中心に過ごしておりましたが、 進級をきっかけに1つ下の妹とともにNovaへ入会させて頂きました。 最初は緊張も多かったようですが、 レッスン内外での優しく明るい先生たちとの他愛ない会話や、 レベル別クラス編成ならではのクラスメイトからの刺激を受けたようで、 積極的に会話、ホームワークへの取り組みを始め成長を感じております。 スピーチコンテストを通して自身のことを英語で伝えるために、 自ら英作文を考え、表現方法についても試行錯誤している姿は 英語力はもちろんのこと、自己表現力も大幅に向上しているように思います!

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
将来留学をしてみたい!いろんな国のお友達を作りたい。

NOVA 船橋校(千葉県)はこちら >>