フォニックスのルールを使い一生懸命読んでいる

■河口 結花理 様/船橋校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
周りの子が話せるから(子)英語教育の重要性を感じ、英語を話す事が楽しいと感じて欲しかった(母)

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
面白い講師と仲間がいて、レッスン中でゲーム等取り入れてくれるので、授業が楽しい。家庭学習のツールが分かりやすい(復習ポイントなど)又、分からない点もスタッフが丁寧に教えてくれる。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
発音が上達しており、外出先で英単語を見つけると興味を持ち、フォニックスのルールを使い一生懸命読んでいる。学校の授業で先生が言っていることがわかる瞬間が増えたそう。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。


NOVA 船橋校(千葉県)はこちら >>