■園田志歩 様/松本校
 受講コース:NBK CLASS 4
 質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
 娘が、英会話を習いたいと言ったため
 質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
 講師, カウンセラーのサポート, 人の少なさ
 質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
 とにかく丁寧に接していただいています。娘のアンコントロールな所も受け入れてもらったり、逆に講師の方の日本人としては驚くような態度も娘は楽しめており、いい関係を築いてくださっています。
 質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
 たまに、ごくたまに、英語を聞き取れた。と喜んでいます。
 質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
 留学をさせたいです。
