中学のテストで高得点をとれたので続けていて良かったです

■渋谷 柑奈 様/土呂校
受講コース:NBK Class2C/2B

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
8歳。小学校に慣れた頃、習い事を何か始めてみようと思って。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
先生もみな優しく、カウンセラーの方が話しやすい方ばかりで、アットホームな雰囲気が好き。レッスン以外でもたくさんコミュニケーションをとってくれるので、子どもも楽しく通い、性格を知ってもらえた上で相談やアドバイスをしてくれるので助かります。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
正直、英語に対して意欲的ではなかったが、NOVAに通い続けていたら自然と英語の力がついていたようです。中学のテストで高得点をとれたので続けていて良かったです。子どもがNOVAでとてもリラックスした状態でのびのびとしている様子が伺えて、家、学校の他に第3の居場所になっている事に嬉しく思っています。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
海外旅行で翻訳に頼らず現地の人と交流してみたい。

NOVA 土呂校(埼玉県)はこちら >>