「明日はノバ〜♪」と毎週レッスンを楽しみにしています

■浅野 詩以 様/川西能勢口校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
8歳で入会しました。娘が英語を習いたいと言い出したのがきっかけで、通えそうな距離で英会話教室を探しました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
先生のことが大好きで、レッスンも楽しい!と、とても楽しく通えています。親としては、英語が分からないので、カウンセラーのサポートが有難いです。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
体験レッスンを受けた時は、英語だけだったから分からなかった…と不安がり入会を見送りましたが、その数ヶ月後、やっぱり習いたい!と言い出し、入会することに決めました。実際にレッスンを受けてからは、「明日はノバ〜♪」と毎週レッスンを楽しみにしています。初めてのスピーチコンテストでは、文章を一緒に考え、一生懸命練習して、最後まで話す事が出来た時の自信に溢れた顔を見て、入会して良かった〜!と感じました。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
これからも楽しく英語を学んで、大好きな先生達と、もっとお話ができるようになりたいです!

NOVA 川西能勢口校(兵庫県)はこちら >>