レッスンで覚えたフレーズを自分なりにアレンジして自宅で話していた

■Y.I 様/上野校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳入会。何か習い事をしようと思っていたときに、ピンクのうさぎが気になりました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
①テキストだけでなく、先生が子供の興味を引き出すようにゲームやキャラクターの話、お絵かきなどでアレンジしてくださる②ネイティブ講師の発音に触れることができる③ゲームや遊びを通して英語を学ぶことができる④レベルや興味に応じて、KIDSチャンネルやネイティブKIDSなど利用できる

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
①レベルアップコンテストに向けて頑張っていました。1年生になってやる気が出た。②ある日突然レッスンで覚えたフレーズを自分なりにアレンジして自宅で話していた。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
英語で学び、プレゼンテーションができる力をつけること

NOVA 上野校(東京都)はこちら >>