カフェなどで書いてある英単語を正しく読んだりできるようになりました

■山元 結心 様/守山校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳の時にお友達に誘っていただいたのが入会のきっかけです。 もともと自宅で英語のYoutubeを見たりしており、アウトプットの場所を作ってあげたかったという思いもあります。また全員ネイティブの先生という点も魅力的でした。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師が全員ネイティブの先生という点とレッスン内だけでなくレッスン外でもロビーにて先生が気軽に声をかけてくださる点が特に気に入っております。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
カフェなどで書いてある英単語を正しく読んだりできるようになりました。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
英語を話せるようになって特技としてつけてほしいと思います。 またいつか一緒に海外に行って通訳してもらえたら嬉しいです。

NOVA 守山校(滋賀県)はこちら >>